人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポロさんのパン
アポロさんのパン_b0062451_5352191.jpg
豆パン屋アポロさんのパン。
国産小麦とお豆で作る無添加の手作りパン屋さん。大好きです。
写真正面はくわ型チョコパン(黒豆入り)。あまーいパン?ではなくってビターなチョコ生地に黒豆がコリっと入っていて、トーストして食べたら中に入っているチョコがとろーり溶けておいし~。くわ型の見た目もかわいいなぁ。
他に、プレーンベーグル、自家製酵母のイチジクパン、3種の豆入りチーズパン。
食べちゃって写真ないけれど、赤ワイン入り うずら豆のドーナツが大好きです。
噛み応えがあって、味がしっかりついていて本当おいしい。感動モノの一品です。
アポロさんのお店の中はいつも、ホントかわいくて、おいしくて、温かい空気がぎゅっとつまっています。素敵なお人柄や、材料全てサイトに載せてくださる心遣いなど。
パンはもちろん、お店も素敵で行くと笑顔になっちゃいます。

アポロさんのパン_b0062451_6115041.jpg


アポロさんのベーグル。全粒粉がいい香ばしさでとってもおいしかった。
影響されて平日夜に焼いたベーグル。お裾分け用です。
でも時間の余裕がないせいか、ちょっといまいちかな。ふんわりしすぎ。
2種焼きたくて、どちらも成型時に具を混ぜ込みましたが、クランベリーはやっぱり生地全体に混ぜ込む方が好みです。やっぱり違いますね。
今日は朝から早起きしてスケートを見ました。感動してほろりと涙が。
頑張っている人を見るのが大好きです。元気たくさん頂いちゃった。
さてがんばらなくっちゃ。いってきます♪


by KRN_N | 2006-02-24 07:01 | Bread


<< トマトのパスタ          田舎パン >>