人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいこと
嬉しいこと_b0062451_23374780.jpg
クリスマスの前に嬉しい事がありました。
お出かけから帰ってきたらお届けものが2つ。
本当に何か分からず開けたら、素敵な人達からお届け物でした!
とっても素敵な布雑貨を作られているmasakoさんから!
布雑貨がすごくかわいくて、お料理もいつもおいしそうで!
かわいいので布雑貨も以前購入させて頂いてました。そんなmasakoさんからかわいい鍋つかみと鍋しき、オリーブで作られたリースが!
一年記念プレゼントが、masakoさんに当たったのですが、わざわざお礼にって送って下さって・・・。
カウプレだからそんなの本当にいいのに~。申し訳ないです><
かわいい、温かい手作り布雑貨。本当に本当にお上手だなぁって。
私の大好きなアイボリーや茶色やリネン。あぁうっとりです。
大事に大事に使わせて頂こうと思っています。
masakoさん、本当にありがとう~。

嬉しいこと_b0062451_2338088.jpgもう一つ、まゆさんから嬉しいお届け物。
いつも優しくてかわいらしいお人柄がサイトから伝わってきているのですが、まゆさんらしさをそのまんま頂いた感じ。
リースに、マルセイユ石鹸・バスソルト。リンゴとラズベリーのジャムに、キャラメルケーキにクッキー。何と全て手作り!
おいしくて、かわいくて・・・感激(うるうる)。パン作りもお上手なのに、アロマの先生もされていて本当尊敬です。
ちょっとづつ楽しませてもらっています。まゆさんありがとう!
人みーんないろんな特技があって、すごく刺激されます。
こんな風に人を幸せな気分にさせるってすごい事ですね。
もっといろいろチャレンジしたいなぁって心から思いました。


by KRN_N | 2005-12-27 23:37 | できごと


<< 大きな大きなモーレ          クリスマスの残りで >>