人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャベツと牛肉の煮込み
キャベツと牛肉の煮込み_b0062451_23234179.jpg
今日のお夕飯のキャベツの煮込み。
煮込んだキャベツは、本当甘みがあって、柔らかくっておいしい。芯もおいしいなぁっておもいます。キャベツは焼いても、煮ても、生でも大好き。もう少し栄養があったらなぁなんて贅沢なこと思っちゃいます^^;
これでキャベツ3/4個分。なのにとろとろでペロリといけちゃうから不思議。1/8づつににカットしてて、ペロリンってはがしながら食べるのが好きです^^
仕事上今日は疲れて帰ってくるだろうって思ってたから、帰ってきて一品あるととってもニコニコです。

キャベツと牛肉の煮込み_b0062451_23235119.jpg

朝ご飯にもちょっぴり食べました。冷たくても意外においし^^
昨日焼いた甘栗パンと一緒に朝ごはん。
あと果物とゆでたカボチャにドレッシングかけたサラダ。
ずーっと日焼けが気になってる私は、グレープフルーツ以外にも、キウイもたっぷり食べてます。とにかくビタミンC~><
これは黄色いゴールデンキウイ。
柔らかくって、あまーい♪とってもおいしいですが、甘すぎるかしら?緑のちょっぴり酸っぱいキウイも恋しいです。


by KRN_N | 2005-10-03 23:37 | ごはん


<< リンゴと梨のケーキ          甘栗パン >>