人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘栗パン
甘栗パン_b0062451_21431740.jpg
先週はいろいろあって、久しぶりになってしまいました^^; 
でも、週末で元気を補充出来たし、がんばらなくっちゃねぇって。
さて、今日焼いた甘栗のパン。
ゴロっとそのまんま混ぜ込んでゴロゴロまんまの甘栗を楽しみながら
食べるパン。私は結構好きだなぁ。甘栗がおいしい~^^
久々の白神こだま酵母。テーブルパン風なパンはこの酵母を選びますが
未だにホシノ、白神こだま、イーストなど酵母の使い分けが、このパンにはこれ!っていう自分の中での定義が定まらない感じ。
自分好みの組み合わせはきっと、のんびり見つけていくことでしょう^^;
トッピングに使ったマウイシュガー。
お友達からハワイ土産でもらったもの。粗糖でガリガリ味わえるところや、控えめな甘さのこのシュガー。パンにぴったりでした。
けしの実をトッピングしたのも結構好みでした^^ふふふっ。
甘栗パン’Bread’にアップしました。


by KRN_N | 2005-10-02 22:03 | Bread


<< キャベツと牛肉の煮込み          ビタミンCを補給しなきゃ・・ >>