人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お外でピッツァ
お外でピッツァ_b0062451_0312448.jpg
ちょっぴり久々になってしまいました^^;
3連休が嬉しくて、元気いっぱい充電していました。ふふふっ。
で、懲りずにまたまたキャンプ行きました。楽しかった~。
今回はお外でピッツァ作りました。大勢で食べるしいいかな?と。
ピザ生地はお粉はぜーんぶ混ぜて持って袋に入れて持って行って、水とオリーブオイルだけむこうで足してコネコネ。
とってもスムーズに発酵しました^^
トマトガーリックのソースに、ナスとアンチョビーとパプリカのピッツァ。
もう一つ、コーンとハムのマヨネーズとオリーブのピッツァ。
あつあっつは本当おいしかった~。夜おつまみとして食べるのもおいしいし、ピッツァはアウトドアで食べるのとってもいいかも!ってお薦めです。

お外でピッツァ_b0062451_0332032.jpg


今回はちょっとイタリアン風?で、これは乾杯くらいの時に食べたおつまみ。お肉焼いたりする前に出すと大好評^^
クリームチーズもおいしいけど、アボガドが一番人気でした。
アウトドアも季節はずれになるなぁと思って、急いで’Note’のページに載せました。楽しさが伝わったらなぁ なんて 
アウトドアクッキングを’Note’にアップしました。
そう、更新していないのにたくさん遊びにきてくださってて・・^^;
遅くなってすみません・・コメントゆっくり書きたいので明日書きますね。


by KRN_N | 2005-09-26 23:58 | Bread


<< ビタミンCを補給しなきゃ・・          夏のなごりカルピスでムース >>