人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しっとりドゥーブルショコラ
しっとりドゥーブルショコラ_b0062451_2215503.jpg
今週の朝ごはんは、クミさんにたくさんパンを頂いたので
毎日それを楽しみます。ふふふっ嬉しい。
代わりにおやつ用にお菓子みたいなパンを焼きました。発酵菓子かな?
ホシノで焼いたドゥーブルショコラ。
チョコチップやレーズンやクルミもたっぷり入れて一晩ねかせて
しっとりもっちりの食感に大満足です。ふふふっ。
今週旦那の会社での、私の帰宅後のおやつになります。ふふっ。
Sweetsではなくって(笑)’Bread’にアップしました♪

明日から台風ですね。
警報出て会社早く帰らせてくれないかなぁなんて
ちょっぴり期待しつつ台風警戒している私です(笑)
週末にベランダのお掃除しておいてよかったぁ。
大きな被害が出ませんように、早く帰れますように(←これは余分?)


by KRN_N | 2005-09-05 22:33 | Bread


<< イワシのマリネとバゲットサンド          おいしいパンがいっぱい >>