人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレーンベーグル
プレーンベーグル_b0062451_0505036.jpg
週末の遊び疲れが出てるかもしれません^^;
なーんだかPC向かう気がうせちゃってて・・。会社行けるかしら?^^;
月曜から会社っていうのを、お休みモードの周りの雰囲気で忘れて
しまいたい感じ。いやいや夏休みまでがんばっていかなきゃね。

朝食用に焼いた。ベーグル。プレーンです。
今回のは、ソフトな感じにしました。何だか成型が下手なのか自分が思う形になってくれなくってベーグルはまだまだ納得いかない感じです。
ベーグルが大好きなのと、上手くなりたいっていうのとできっと何度も何度も焼くでしょうね~。いつになったら満足できるの焼けるのやら・・。
一応成長はしているので、コツコツ満足できるの焼けるようになれたらな。
そう、遠くにお出かけしたついでに、神戸スィーツハーバーも寄りました。
すっごい人。でも、ケーキ屋さんいっぱいで何だかやっぱり嬉しいものですね。製菓用品も結構あって嬉しくって材料や、型を買っちゃいました♪


by KRN_N | 2005-08-14 23:50 | Bread


<< バゲットにタルタルのっけて          オリーブペーストたっぷり塗って >>