人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイ土産で焼きました
ハワイ土産で焼きました_b0062451_22434416.jpg
会社の方にハワイのお土産でもらったマカダミアナッツ。
ごろっと大きめに混ぜ込んで焼いたら、食べるとざっくざっくいいます。
なんだかそのまま食べるのと全然違う食感にちょっとびっくり。不思議~。
塩味きかせたので、おかずにあって朝ごはんにおいしい。
つめたーいラタトゥイユを挟んだり、つめたーいトマトと食べたり、
冷たいバターを塗って食べたりと、夏の朝ごはんを心地よくです☆
マカダミアナッツパンを’Bread’にアップしました。

そう、今奈良で燈火会という素敵なイベントをしています。
ロウソクでの建物や街並みのライトアップ。
とっても風情があって、古都奈良のいいところを感じられるんです。
綺麗にライトアップされた建物や、ほっこりする町並み。
素敵な奈良を感じられて、私は大好きです。昨日少しだけ楽しみました。
もうちょっとじっくり楽しむ予定です☆是非みてもらいたいなぁ。


by KRN_N | 2005-08-09 23:02 | Bread


<< よもぎ餅と、毎日たべてるもの          冷やして頂きます >>