人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷製トマトパスタ!のはずが・・
冷製トマトパスタ!のはずが・・_b0062451_9302785.jpg
週末も暑いですね~パン焼いたらもっとあつくなりそうです。
(といいつつ焼くのですが・・)
お昼ごはんは、ひんやりおいしい冷製トマトパスタにしよう!と、仕上がりを想像しながらウキウキでトマトの皮むきしてた私。で、オリーブオイルとあえて~、ガーリックきかせて~、バジルたっぷり~なんてしていた時に、ふとパスタそろそろゆでようって思ったら・・・パスタ切れてる?!ガーン(T-T)
急遽、そうめんで代用(苦笑)ソースもそうめんも一時的に冷凍庫に入れてキンキンに冷やして食べました☆
これがおいし~。なかなかヒットでした☆

そう、右手。順調に治ってきて、固定が取れてとっても自由きくようになりました☆
心配してくださった方ありがとうございました^^ そろそろきちんと料理できそうです~。


by KRN_N | 2005-07-23 23:29 | ランチ


<< 栄養たっぷりにんじんパン          Gallerのトリフュソフト >>