人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン・ド・カンパーニュ
パン・ド・カンパーニュ_b0062451_22185954.jpg
焼けました~パン・ド・カンパーニュ。
手怪我してるから焼けないといいつつ焼きました(笑)
コネをHBにまかせっきりにして、成形をシンプルにこのバヌトンに入れるだけのカンパーニュなら出来そう?って思ったら、出来ました~。(クープイマイチだけど・・。)
普段は粉300gでカンパーニュ作っていますが、今日は200g。
量が多いと扱えないかもと思っていつもより小さめなのです。
ライ麦の配合もう少し多くしてもよかったなぁって思ってます。

パン・ド・カンパーニュ_b0062451_22192258.jpg


薄くスライスしてサンドウィッチが一番好きです~。
今日は、焼豚にレタスにマヨネーズをサンドして食べたらこれがイケル~。焼豚にちょっとマヨネーズって濃いんだけどおいしいんですよね。パンはしっとり焼けてておいしいサンドウィッチになりました。とにかく当分パンは焼けないと思っていたのが焼けて満足な今日の私でした^^
パン・ド・カンパーニュを’Bread’にアップしました。


by KRN_N | 2005-07-17 22:33 | Bread


<< ちょこっと冷たい、甘いもの          ブラックビーンズとハンバーグの... >>