人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラストを楽しむ山食
クラストを楽しむ山食_b0062451_17432787.jpg
香ばしく焼けました~。
なーんて言いたいところですが、フロイン堂の山食です^^;
予約してなくって買えなかった事もしばしばなので予約して買いました。ここのは、ホント皮がパリッパリ。レンガ釜で焼いてしっかり焼色つけているので、皮の香ばしさを楽しめるのがこの山食のおいしさの一つかも。フランスパンみたいな食パン。トーストしてバター塗って食べたり、ジャムつけたり。ふふふっ。おいしく楽しみました。ホント香ばしさを楽しんだ感じ。
そして今日はフレンチトーストに。食パンっていろいろ楽しめて本当お得です。

クラストを楽しむ山食_b0062451_17484586.jpg

今日はしとしと雨。ちょっとでも心地良く、爽やかにいられたらなぁ、ってひいたこのクロス。ブルーのラインに一目ぼれして買ったうちの新しいお気に入りです。
こんな小さなものでも気分はぐんと良くなる単純な私。
この間、パッケージのかわいさに惹かれて、外国製の柔軟剤を買いました。おいていてもインテリアになるし、匂いがとってもよくって洗濯中もご機嫌☆洗濯たたむ時もにんまりです。
こんなお気に入りがいっぱいになるようにいろんなお店をのぞきたいなぁって思ってるこの頃です。


by KRN_N | 2005-06-11 19:06 | Bread


<< 白神こだま酵母の黒糖パン          幸せのおすそ分け >>