人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘くてうっとりの桃のタルト
甘くてうっとりの桃のタルト_b0062451_2212558.jpg
クリームパンで余ったカスタード使って桃のタルト焼きました。大成功です♪
贅沢にも3層仕上げのタルトにしました。3層ってなるとちょっと気合がいるけどカスタードはもう作ってあるので、2層だけなら食べたい気合さえあればすぐです(笑)
タルトってたまに食べたくなるんですよね。だってサクサク感やしっとり感やフルーツもあって3度おいしいって感じ☆

甘くてうっとりの桃のタルト_b0062451_22123727.jpg


うちはケーキも冷凍してちびちび食べてます。
夜にほっとお茶する時に、何気なくケーキあったら何だか得した気分になるんです。
明日会社なのにー(><)なんて思いながら夜中にあったかい紅茶入れてケーキ食べながら夜更かししてる私に、自分で心配になるけど、何だか楽しかったりします(苦笑)
桃のタルト”Sweets”にアップしました♪


by KRN_N | 2005-03-14 22:14 | Sweets


<< 帝国ホテルのクッキー          ぴかぴかホットドッグのパン >>