人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴかぴかホットドッグのパン
ぴかぴかホットドッグのパン_b0062451_23223895.jpg
封開けちゃった白神こだま酵母で今度はホットドッグ用のパン焼きました。クリームパンみんなで食べて減っちゃったし。ピカピカに焼けてお店のっぽくて、嬉しくてニコニコです。
白神こだま酵母、天然酵母だけど気軽ですね。慣れてないのでちょっと時間の感覚が掴み難いかな~。ホットドッグってやっぱりおいしい。大きめフランクと、カレー味のキャベツのっけて。あつあつは最高です♪’Bread’にアップしました。


ぴかぴかホットドッグのパン_b0062451_23453415.jpg


今週末は寒かったけど少し晴れてくれてよかった。お布団干せたし、パンもタルトも焼けたし、お部屋の模様替えも出来たし、ショッピングにも行けたし、とっても充実でした。寒くてもお店は春らしくてウキウキしました☆そういえば急に食べたくなってポンテケージョも焼きました。今週はホットドッグかポンテケージョの朝ごはんになります。朝から食べ過ぎちゃいそう^^;


by KRN_N | 2005-03-13 23:49 | Bread


<< 甘くてうっとりの桃のタルト          白神こだま酵母のクリームパン >>