人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更ですが・・ガトーショコラ
今更ですが・・ガトーショコラ_b0062451_21255378.jpgTopに書いていたように、すっかり寝込んでしまってました・・。みなさまも風邪にはお気をつけ下さいね。メールくださった優しい方々、本当に本当に嬉しかったです。うるうる。ほんとうありがとうございました☆
弱くなるといろんな人の優しさに気付いて、あぁ自分ももっともっと優しい人にならなきゃなぁって。自分の心にいい機会ですね。
今日から会社も出勤で元気に復活です♪
今更ですが・・ガトーショコラ_b0062451_2147169.jpg
今更ですが、VDのガトーショコラです。
日置いたほうがおいしいからと、寝込む前の3連休の時に作ってたので、ある意味それが大成功です(苦笑)「今年からは作ってるの見えるから楽しみないね~」ってゆったら、
「見ないようにするから平気」と言ってた旦那。
2日間冷蔵庫で寝かしたケーキ出したら「おぉすっごぉ~!?!」と思った以上の大きなリアクション。ホントに一切見てなかったんだって。
そういえば普段から冷蔵庫もあんまり開けてないっか?(笑)
でも、そんなふうに気遣ってくれておもしろいやら嬉しいやらです(笑)
しっとり焼けて大成功です。’Sweets’にアップしました♪


by KRN_N | 2005-02-14 21:21 | Sweets


<< 風邪のあいだのごはん          L`Ami du CAMEMBERT >>