みんなでお祝い
b0062451_10203629.jpgb0062451_10204540.jpgb0062451_10205615.jpg
最近の乾杯はいつもこれ、PURPOMスパークリングジュース。
スパークリングワインみたいに飲めて、果汁100%で砂糖・着色料・保存料無添加。
おいしいから去年からマイブーム。味は白葡萄が一番かな~。
ママ受けかなり良し。お酒NGでもグラスについだら雰囲気でていいです。

産まれた時からずっと会ってる、かわいこちゃんの1歳の誕生日。
みんなで乾杯して、いつも通りたくさん食べて笑って、ケーキ食べて。
ケーキは、バターや乳製品使わずの、卵と小麦で作るしゅわしゅわシフォンベースの
生地にクリームは水切りヨーグルト。何とか形になってホッ(笑)
子供達も一緒に食べれるなんて嬉しいなぁ、皆大きくなったなぁ・・・とちょっと感激。

水切りヨーグルトのクリームは子供達のためだけど、結構好き。
頂き物のいちご、紅ほっぺと一緒に。遅くなったけどありがとう~。
[PR]


by KRN_N | 2011-02-24 07:21 | Sweets


<< バースディーパン?!          お豆のストック >>