レンタル
b0062451_8413713.jpgb0062451_8414949.jpgb0062451_8415857.jpg
ずっと気にはなってたけど、収納を考えると無しでしょって思ってたタジン鍋。
お友達が「貸すよ~」と。有難く、ルクのタジンレンタル、2週間楽しませて貰った。

メイン作ったり、サブメニュー作ったり、せっかくだからと、毎日毎日タジン料理。
もやし、白菜、水菜、青梗菜、きのこ、じゃが芋、大根、キャベツ、トマト等々。
とにかく野菜がおいしい。下にわかめとかひいたらこれまた味染みて美味しぃ。
無水調理で、お野菜やお肉やお魚がトロトロ。味付け塩だけで濃厚。
出たおダシがこれまた最高。二人してうっとり

タジン鍋、無しだと思ってたのに、どうしよう有りかも・・・。
欲しくなって収納場所確保のため、棚の整理した私。
こういう時だけ、さっさと整理するんですよね~(苦笑)
[PR]


by KRN_N | 2011-02-08 06:42 | ごはん


<< 3色チョコ          もぐもぐ期 >>