ササヤマルシェ
b0062451_7512773.jpgb0062451_7513922.jpgb0062451_7515419.jpg
そろそろ息子が早起きになってきて、早起きしても負けてしまいます・・・(涙)
朝の読書やPCの時間欲しくて、今日こそは勝つ~!と早起き合戦。
よく負けてて、このザマなのですが・・・とほほ。
写真ばっかりたまってきたので、振り返りもありという事で(苦笑)

週末、ササヤマルシェと丹後味覚フェアに行ってきました。
たっくさん食べて、たっくさん秋の味覚買い込んで、帰ってきました。
黒枝豆、栗、芋、黒豆、パン等々、今週の食卓はかなり華やかです。幸せ~。

向こうで食べた、黒枝豆のコロッケ。黒豆コロッケも食べたのですがどちらも
コクがあっておいしい。早速マネっこです。
色んな作り手さんの物見て、買って、ドライブもとっても楽しかった。
秋の篠山は美味しいものが沢山。また行きたいな。
[PR]


by KRN_N | 2010-10-28 06:58 | 外ごはん


<< 自分にお土産          鳴門金時 >>