人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こってり豚の角煮
こってり豚の角煮_b0062451_2395413.jpg
たま~にこってり食べたいこのメニュー。
時間があるときにことこと煮込んで、柔らかいのが出来たらとっても幸せ☆
時間のあるお休みの日にこそ、作りたいメニューです。
豚角と一緒に卵と里芋も煮付けました。
里芋がほくほくしっとりでおいしい。大根よりおいしいかも。
こってり豚の角煮_b0062451_2314248.jpg
今日のメニューは
豚の角煮 卵・里芋添え
ミズナと油揚げの煮びたし
きゅうりメインの和風ポテトサラダ
わかめご飯

わかめご飯久しぶりでおいしかったけど、こってり豚の角煮には白ご飯の方がよかったかも・・。
そういえば今日、車を買いました☆
車にはあまり興味ないけど、やっぱり納車楽しみです。
この間新しいお重箱買ったので、おいしいもの詰めてお弁当にして、
ドライブとか行くと、おニュー尽くめで嬉しいかも☆


by KRN_N | 2004-11-28 23:19 | ごはん


<< 癒しのプリン          味濃いめオニオンチーズブレッド >>