人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こりっと豚舌サラダ
こりっと豚舌サラダ_b0062451_2218473.jpg先月、軽井沢に行った時買った豚タンをサラダにしました。
牛タンはよく聞くのに豚タンって食べた事なくて興味津々で味見したらおいしくて購入☆
スモークしてあるので日持ちもするし、
冷凍保存も出来るし、こりこりとおいしいし、
いいことづくめなのですが・・・・。
一つ言えば、見た目がかなりグロテスク・・。
いかにも舌!!って感じなのです。
全体図はこれです。
なのに私、旦那のご両親にもお土産に購入。
お母さまがメールくれて
「中みたわ!グロテスクね!(笑)」って^^;
でも喜んでもらっててよかった☆
ちなみに買ったのは腸詰屋のもの。
腸詰屋のソーセージ等もおいしかったです。
豚タンはこりこり感とスモークがいい感じ。
おつまみにgoodかな☆


by KRN_N | 2004-11-26 22:47 | ごはん


<< ありあわせチンジャオロース          今週のあさごはん >>