人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元町うろうろ
元町うろうろ_b0062451_265881.jpg朝昼兼用でパンをもりもり食べてから、神戸へ。久々に、三宮や元町をうろうろ。
最近になって食器欲しい意欲が強く、
ついつい食器ばっかり目に入って興奮気味(汗)
好きなお店はしごでうろうろ。たったのしい♪
元町の栄町から三宮までうろうろ。栄町にhausというカフェとSHOPが一緒になったお店があるのですが、hausには私が好きな器があって、
結局hausでお気に入りを見つけて満足して
実家へ行きました。
元町うろうろ_b0062451_281857.jpg帰りに姉に手土産でもらったファクトリーシンの
’リッシュ・レザン’というクッキー。
六花亭のバターサンド風ですが、レーズンと
クリームにお酒がきいてるのか
とても大人っぽい味でおいしかった☆
ファクトリーシンは、ケーキも焼き菓子もおしゃれでおいしい。実家近くに出来ててとっても嬉しい☆
今は神戸にしかないので関東へのお土産には
とてもいいんじゃないかなって。
元町うろうろ_b0062451_243414.jpg
ファクトリーシンで一番メジャーなのは花びらの形のスフレチーズケーキ。
7枚セットのSweet Petal は見た目もかわいい!


by KRN_N | 2004-11-20 23:06 | Sweets


<< これでいいのかな?ドライカレー          新巻鮭まるごと一匹! >>