人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テクテク
テクテク_b0062451_2241511.jpgテクテク_b0062451_22411852.jpgテクテク_b0062451_22413063.jpg
楽しみにしてたランチ。
親友Mちゃんが頑張ってるお店、布目の里さん。大好きな野菜たっぷりランチ。
このランチ、ホントお野菜たっぷり!お野菜使ったデザートも美味しくて感激。
ホントいつ行っても幸せ気分。たくさんの人に食べてもらいたいな。
珍しいお野菜もたっぷりで、買って帰りました。

その後、おなかいっぱいだったから、みんなでテクテク歩く歩く。
パン屋さんや興味あるとこあったらちょい寄り。こういうのも楽しい。
Juinさん、Bien surさん、Boulangerie Parigotさん。
写真はJuinさんのイチゴ食パン。とっても春らしい☆

おいしいもの食べて、いろいろ寄って、たくさん喋ってホーント楽しい日。
Mさん、Aさん、ホント感謝です♪


by KRN_N | 2009-02-13 23:42 | 外ごはん


<< お気に入りの型          余韻で >>