人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい気持ち
嬉しい気持ち_b0062451_1581789.jpg嬉しい気持ち_b0062451_1582668.jpg嬉しい気持ち_b0062451_1583313.jpg
Lessonの日、始まる前に、ピンポーンと届いた小包。
アムステルダムに住む、私の親友 ikumi から。
開けたら、パンや食べ物が載った超私好みのカレンダー。かっかわいい!!
さすが親友、私を分かってる・・・(感涙)
遠いアムスから「私が好きそうだろう」って選んでくれたんだろうって思うと、とても嬉しかった。
ホントにありがとう。

もう一つ今日届いた嬉しい小包。ミッシェルバッハのクッキーローゼ。
老舗ながらの素朴なパッケージと、素朴な外観のクッキー。そういや私お初。
『京阪神おつかいもの手帖』に載っただけあってホントに美味しい!さすが!感激。
今はお取り寄せは中止中。関東の方への手土産にいいだろうな。

こうやって、みんなそれぞれ住んでいる所から、私達の事を思い出しながら
選んで送ってくれたと思うとホント嬉しい。
心が温かくなるって、こういう事かな。


by KRN_N | 2009-01-27 11:08 | Sweets


<< Love生チョコ          さむーい週末 >>