人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃ
おもちゃ_b0062451_1748143.jpgおもちゃ_b0062451_17482453.jpgおもちゃ_b0062451_1748331.jpg
昨日、初めてのお子様同伴のLesson。
万が一、怪我があったらあぁどうしよう・・、ちゃんと進行出来るのかな・・と、
心配性の私はあれこれ思っていたのですが、無事終了。心配無用でした。
お母様達はホント偉大。
しっかり綺麗なパンをお作りになって、お子様の面倒もみられて凄いなぁと。尊敬です。

うちにあった、ありったけのおもちゃ。
かわいい娘さん達、ほったらかしでごめんねと思いつつLessonしていたのですが、
少ないおもちゃでも、めいいっぱい遊んでくれて、この芸術的な散らばり方に、ほのぼの。
仲良くなったり、喧嘩したり、お子様達の動きは見ものですね。うふふ。

Aさんが作ってきて下さった焼き菓子。ホントおいしかった。ご馳走様です。



-----------------------------------------------------------------------
(お子様同伴Lessonのお問い合わせについて)

お子様ご同伴の参加についてですが、参加予約が1名も入っていない日に
お友達同士(2名様以上)で ご予約頂いた場合に参加して頂けます。
2名様で予約があった場合、その日の残席はお一人様でもご予約出来ます。
その日のレッスンをお子様同伴の方ばかりにする形です。

静かにゆったり大人だけでLessonを楽しみたいと思われる方もいらっしゃれば
にぎやかにお子様連れで楽しみたいと思われる方、人それぞれ様々な想いで
いらっしゃるのではないかな?と思っています。
誰もが気兼ねせず楽しんで頂ける様にとの想いで、お子様同伴の方の参加日と、
大人のみ参加の日との予約を分けさせて頂いております。

ご理解頂けたらと思います。


by KRN_N | 2008-12-17 23:59 | パン教室


<< プチパンとチョコパン          もっちりパン >>