人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トマトのパスタ
トマトのパスタ_b0062451_11112067.jpgトマトのパスタ_b0062451_11113097.jpgトマトのパスタ_b0062451_11114072.jpg
久々にパソコンが新しくなりました。やっぱり嬉しいな。
やっとデータ移行・インストール等々全部終了かな?(全部旦那がやったのだけど・・)
これでPC仕事サクサク出来そうです。
移行作業等々で1月のお教室のお知らせが遅れていました。すみません・・。
近日中(12/15)にUPします。

お出かけ日和の日曜でしたが、旦那の体調の大事をとってお出かけ中止。
お昼は、久々パスタ。
全粒粉のパスタ。茶色くて何となく体に良さそうな気がする。勝手な思い込み(笑)
トマトシチューの残りに具を加えてトマトソース風パスタ。
最近トマト味に、カレー粉を少し入れるのがお気に入り。
ちょっとスパイシーになって、食欲そそるしおいしいです。

meguさん所で買った小箱。
お気に入りで、とっても嬉しいです。


by KRN_N | 2008-12-14 23:11 | ランチ


<< 自転車お出かけ          おでかけ >>